fc2ブログ

階下の住人

ちょっと映画のタイトルっぽくない?(笑)


いやあのさー、
階下の住人が朝っぱらから引き戸を開けたり閉めたりしてるんですよ。
古いから響くんですよ、うるさいんですけど、って話ですね。

新ドラマ見たよー
オーマイガール、かわいいけど…
脚本くさすぎね?
マネージャーでさえも高慢かよみたいな(笑)
面倒見てもらう立場なのにありえないよね。
あの事務所に常識人はいないという結論に達しました。
でもなんだかんだ言いつつ見てしまいそうだな…
実は父親がコウタロウとかいうオチだったら笑える。
YOUはいい配役だよね。
出番少なすぎだ。




今日はさっき、お風呂に入ってたんだけどすっごく気持ちよかった。
すごくリラックスできたわ。
そんで出てからマッサージジェルとボディバターを塗りながらTV見てたら、生瀬さんが出てたよ。
舞台の宣伝してたね~
この間会社に届いた雑誌たちを処分していたら記事を見つけて、思わず切り抜いた(笑)
なんか年相応になってきたねー
や、変な意味じゃなくて。
落ち着いてるのに無邪気な人だと思った。




明日は仕事帰りに札幌駅によってショッピングしてきます。
昨日友人宅に行った帰りに、一緒に行った友人M子とステラプレイスのコムサを見てきたんだけど、
見つけたかわいい服が気になってしょうがないのだ!!
買ってきます。
6900円。

ブーツはまた今度。
スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/975-4ce72b1b