fc2ブログ

暖かい物語とか。

今期のドラマで一番心に残るのは、菊次郎とさき、かなぁ…

前回のドラマも少しは見てたけど、今回は割りとマメに見てました。
やっぱりホンがいいのかな、あたたさを感じる。
このドラマを見ていると本当に、菊次郎を温かい目で見てしまう。
ぶっきらぼうで、無邪気な一面もあり。
ワガママで寂しがりで、家族想いで。

今日も見ていて、じわっときた。
最後の一文がぐっときたね、うまい見せ方するなぁと。
定期的にやってくれると嬉しいなぁ、こういうドラマ。



秋クールのドラマは、相棒とジョシデカが楽しみです。
あと、生瀬さんの出る舞台が二つもあるらしいですが…
しかも仲間さんと共演があるとか…
うわー、見たいわー(笑)

この間、裸の大将で久々にドラマの生瀬さんを見たけど、やっぱえーねぇ~
表情がころころ変わるの。
あー、舞台があるなら秋クール、ドラマないかなぁ…






試験まで後三日!!
当日は皆でいっせいに念を送ってください(笑)

スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/645-041a2d5d