FC2ブログ

体調不良

眠いです。

何か微妙に吐きそうな具合の悪さ(笑)
理由は分かってますよー、ええ。

18時過ぎに、会社の人が買ってきたお酒をくれたんです。
氷結果実、スパークリングのイチゴ味。
美味しかったけど、早く帰ろうと思って3分の1くらいを終盤一気飲みしたんだよ。
急に酔いが回ってね・・・
帰りのバスの中で15分くらいがっくり落ちてたもん。
帰宅してご飯食べたら急に胃がむかむかしてきましてね。
日頃の夜更かし&仕事上での眼精疲労がきたっぽいです。
とにかく眠い…


昨夜のエラ嫁はまた、テンポが速くてね。
ユッキーのてんぱりぶりが可愛くて参りましたわ。
出来なさ過ぎるいそじろーもかわいんですけどね、あのキャラは憎めない。



それにしても寒いです…
あ、そうそう。
毎度お勧めしているLCにて、新商品が出ました。
こないだ出たのがハンドケア用品。
今回出たのはヘアケア用品。
どっちも香りにこだわりを持っているようです。
素でほしいと思います(笑)

とりあえず姉妹品っぽいので二つ並べてご紹介。
素敵な恋をゲットしてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
商品名:ナデテ シャボン

ヘアパフューム『Na・de・te』は“香らせて男性を近づける”ヘアパフュームです。男女合計6293名の方に実施した香りに関するアンケート結果を検証して、香りと質感にこだわりました。マンダリンオレンジ&ラベンダーはしつこくないフレッシュ感を与え、ほのかなシャンプーの香りが男性本能をくすぐります。男性の意見では「お風呂上りのシャンプーの香りは、エッチを想像してしまう」「思わずドキッとして“したく”なる」という内容もありました。ベタつかず、サラツヤが維持できるのも魅力の一つです。女性の髪のお悩み、ネグセやハネ、パサつきにも一役買いそうです♪
■内容量:50mL
LC価格:\1980(税込)
nadete
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
商品名:フレテ フルーティードール

ハンドクリーム?練り香水?いえいえ違います。これはハンドパフューム。その名も『Fu・re・te』。香りは「フルーティードール」と言うだけあって、フルーツ4種類のエキスが織り成すみずみずしくも女性らしいフローラルノートです。しっとりした気持ちに導かれるホホバ油が優しくケア、ネイルにもおすすめのカモミールも入っております。フワフワで柔らかく女性らしいイメージを運んでくれます。ふんわりと漂う香りに、男性はついついひきよせられて、思わず触れてしまうかも!?うまく伝えられない恋の気持ち、勇気を出して恋愛をしたいとき『Fu・re・te』をなじませて「おんな度」を上げましょう。
LC価格:\1580(税込)
furete
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




でわ寝ます(笑)

スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/417-4c5e13bf

ハンドクリームの思い入れ

確かに香りはきつめですが、残り香は気にならない程度なので会社でも使っています。それと、ベタつかないのはポイント高いです。ササクレや甘皮の乾燥が気になるのでこれにしたのですが、なかなかいい感じです。ハンドクリームとしての性能は「可もなく不可もなく」ですが、

手足の指先に塗るだけ!ニュー指先ポカポカ

残念ながら、あまりぽかぽかしません・・。面白商品?指先が冷たくなってしまうので購入しました。冷たくなってから使用してもあまり暖かく感じません。肌が弱い人にはダメみたいです。私は塗るとぴりぴりしてしまうのでダメでした…残念。まだ使っていないのですが、期待を