fc2ブログ

もとい、元気玉。

ジャンプ読んで帰ってきたけど、
ベルゼバブ読んだ人は8割くらいツッコミしたでしょ、元気玉かよっ!!
って。
まあドラクエもミナディンとかあるしね。

ジャンプも色々終わりそうですね~

赤い糸のやつとか、絵柄からギャグ臭がしてたので苦手な部類かなぁと思ったんだけど、
意外と普通に読めてた。
なんか話がサクサク進みすぎてたけど、逆に良かったかも。
ぐだぐだやられるより。
意外と面白かった。
まあ頑張れ(笑)

フルカラーページがあるたびに、斉木の髪がピンクだという事に違和感を感じます。
斉木楠雄のΨ難は私結構好きな感じです。
キャラがいいよね~
つか冒頭のナレーションが斉木だった(笑)
冬の間ずっとマスク着用してるんだけど、口元ニヤニヤしててもばれないのがいい。
今回は照橋さんが相変わらずかわいかった。
そして前回のあらすじがおかしかった。

希少ナントカのやつは絵柄を見るたびに、ああこの人はCLAMPで育った人なんだなぁと…
違ったらごめん。
今ググったらぬらりひょんの孫描いてた人だった。
主人公のキャラはいい、ワクワクとか言ってるの可愛い。

色々書こうと思ったらもうこんな時間。
たまには漫画じゃなくて小説の感想とかも書きたいけど、一気に読んで満足してしまって何も書けなかったりする(笑)




それにしても今日の札幌は荒れまくり。
風が強い。
帰りも煽られてまっすぐ歩けなかったし。
でも気温はそれなりなんだよね…
風強いから寒く感じるけど。
明日の朝も積もってるのかなぁ、やだなぁ…

スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/2571-2509475d