fc2ブログ

明日は土曜日だ!

仕事のある土曜日だー

年末調整の書類をみんなに書いてもらう準備をしないとね。
例年より行動遅かったかも(-_-;)

説明会も行きたいなーと思ったけど11月30日とか(-_-;)
それ月末支払いの日だから駄目だわ、私行けませんわ。
とりま、ネットで動画は見れるからいっか。
行っても眠くなるだけだし( `ω´*)キリッ

( `ω´*)キリッ
 ↑
この顔文字気に入ってる(笑)

今日も相棒のDVD見たよー
シーズン1、はー面白い。
今日は6話と7話を見たのだけど、噂の名作だったわ。
カクテルの話のやつ。
蟹江さんは2回目の登場をしてるよね。
3回目もあるかなー


おっとM子から電話だ…


スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/1926-a90692d9