fc2ブログ

拒否された毛布さん

ここ最近、夜は肌寒いので毛布さんを寝具に追加してたんだけど。

薄手の掛け布団
毛布
タオルケット

敷布団

って感じで。

で、朝目が覚めたら掛け布団とタオルケットの間にあったはずの毛布だけ足元に丸まってました。

器用だな!!

しかもベッドから落ちてなかった。
何?
どういう流れでよけられたの?
ちょっとあの赤外線カメラで寝ているときの自分を撮って早回しで見たい(笑)


今日の天気は曇りのち雨。
雨ふるのわかってたけど自転車で行って自転車で帰ってきたよ。
行きは降ってなかった!
帰りは…会社出る頃はぱらぱらって、申し訳程度だったけど、自宅に着く少し前からだばだば降ってきて慌ててカッパ装着。
持ってて良かった雨合羽。
その後ご飯食べながらテレビ見てたらがっつり降ってるみたいで。
色々セーフだった。


ところで今週はもう10月になるんだね。
金曜日が1日。
という事で来週は第2土曜日だー
楽しいデエトがやってくる♪
先月は風邪引きさんであまりべたべた出来なかったので、今回は挽回したいね~


LCさんで購入のプエラリアジェルも明日届く予定だし。
ジャムウ石鹸も。
こないだ掻きまくって黒ずんでたヒップラインがだいぶきれいになってきた。

あ、病院はいつ行くかなー
金曜日がいいなー


さて、この後少しDQ3やって寝よう。
また最初からプレイしてる。
今回は
女勇者E・男盗賊N・女商人L・女遊び人R
男盗賊Nの伸びが遅い…
まだレベルは全体的に4~5程度です。
スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/1583-0866caac