fc2ブログ

あしたからさっぽろタパス!

どこ行こうか今なおも迷ってたけど…

決めた!
決めたよ!

楽しむよ~

3,800円分楽しむ!


イタリアンでランチして

櫻月でケーキ食べて★

んで平日の会社帰りに適当な日を選んで、

通勤途中にある気になっていた黄色い倉庫を改装したレストランでワイン飲んだり

円山の方の靴屋さんを改装したお店で一杯やってくる!

楽しみだなぁ~

上司に話したら、

「1人で?」

と聞かれたけど…

10年、札幌で1人で暮らしてきて、

1人で行動する事にはすっかり慣れてるんですよ(*^_^*)

格式の高そうなお店とかはちょっと1人じゃまだしり込みするけど。

カフェとかカジュアルなお店は余裕。

今回は前から気になってたお店がセレクトされてたのでこの機会に行って来る!




それにしても!

冷房、本当すごい、寒い!

夏終われ、早く終われ、北海道の9月は秋だから、ね?

夏は大好きだけど、何事も程ほどにって言うじゃない。

1年中夏だったら…

無理。
12ヶ月の内、2~3ヶ月でいいんだよ、夏は。

次は秋!

食欲の秋!





話は飛ぶけど、魔王がきてるんで夜用とかを補充してきました。
そこで気付いたんだけど、うちの近所のドラッグストアー…
あの、避妊具の種類が1つしかない。
ちょっとびっくりした。
しかも魔王の対策具の隣に数個しか置いてなかった。
不思議だ…
なんでだろう?
小学校近いからか?

あ、で、100円くらいの、1回分が入った色んなフルーツのパックを数種類買ってみました。
今やってる、イチゴの香りがする。
他は柑橘系のビタミンたっぷりなのとか、石榴とか、はちみつとか。
夏の強い日差しの下を毎日元気に通勤してるので、たまには肌をいたわってあげようかと思って。
じゅわーっとしててなかなか気持ちがいい。


そいえば、こないだ銀行に行ったときに眺めたオレンジページに、重曹を美容に使うとか載ってたのが気になった。
歯磨きに使ったり、重曹って何にでも使えるんだねぇ、自分で入浴剤作ったりとか。
面白そうなので今度買ってくるわ。
ジャスコにあると思う。
調理用がいいらしい、重曹。


あとね、膝がいい色に焼けましたわ。
さすがにチャリ通勤してれば焼けるべな…
日焼け止めは塗ってたんだけどね、まあ…うん。


うん(^_^;)
スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/1567-d59a9886