fc2ブログ

キーホルダー220404

昨日、会社帰りに自転車買ってきましたよ。

5000円弱。

変速ギアなしのシティサイクルタイプ。

そんな訳でさっそく、自転車の鍵につけるキーホルダーを作りました。

コレは簡単な形ですね。
うんうん。


あと長財布の制作依頼が、見知らぬ他人から入りました。

1~2ヶ月で作れたらいいなと思います。

小銭入れなしのタイプなので、多分自分で思ってるよりも早くできるような気がする。

にこにこ現金前払いとかなんとかで先に代金頂いたので助かります。

そのまま材料費にあてれるので。




今日は良いお天気だったので、買ったばかりの自転車にとりあえず反射シールを5段くらい貼りました。

安全第一。

防犯登録もしたし。

今回は登録ナンバーもしっかり控えた。

てか写メっときました(笑)



そしてふらふらっとお出かけ~

財布の依頼者と打ち合わせがあったので約束の場所へ。

行く前に北海道神宮へ新年度のご挨拶。

お参りしてお守り買ってきたのさ。

チャリンチャリン鳴る鈴のお守りを買ってきました。

携帯につけたら歩くたびに音が鳴るよ。

結構響くよ。

いい音なんだけどさ。



でもいい天気で、ふらふらするのも気持ちが良かったです。


帰宅後はのんびり。

革を発注したり。

明日から自転車通勤です!


スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/1436-ca86de7d