fc2ブログ

ツイッターのアイコンを作ってみた。

ツイッター

ま、シンプルに。

最近なぜかピンクが好きなのでピンクにしてみたよ(笑)

ブログの左バーの、プロフィールの下に貼ってみたのでまあ、射障の呟きが見たい人はご自由にどうぞ。




今日も一日打ち込み作業~
経理責任者の上司でさえ曖昧な事を私たちがどう対処せよというんだ新しいシステム!!
TKCの会計システムは、フォローは会計士がつくのでばっちりだけど使い易いかどうかを問われるとちょっとなんとも言いがたい。
ま、ようは慣れだな。


今日は3月3日ひな祭りという事で郵便局でスヌーピーのグリーティング切手GETしてきた。
さあ書こう手紙書こう。

あと会社の人が桜餅と草もちを大量に買い込んできたので皆で美味しく頂いた。
桜餅の葉っぱは食べる派ですか?
捨てる派ですか?
射障は食べる派です。
桜餅が甘いので、あのしょっぱい葉っぱはいいアクセントになります。
どうもご馳走様でした。


さてもう22:22なのでそろそろ寝ようかと。

おっ、22:22って!!

おやすみー




1回投稿したけど相棒の感想を書いてなかった。
見たばっかりなのに(^_^;)

なかなか面白いしいいテーマなんだけど、
巻き戻しとか同じシーンを2~3回出すのはちょっとなんかぶっちゃけうざいなぁと思いました。
いや、はまる人はむしろ好きな演出かもしれないけど。
2回くらいならまだしも3回とかちょっとあの、しつこい。
時間枠を行ったりきたりするのはちょっと目新しい趣向かな?

「運」じゃなく「縁」と云うのは面白かった。
さすが右京さん。
というかさすが相棒、いい脚本ですね。
風邪引いた原因と思しきシーンとか、神戸に移ってるってオチとか。

次回でシーズン8も最終回だってさ、さみしー
神戸も右京さんについてまわってるのが板についてきたのに。
まあまたすぐ会えるでしょうから、期待してますよ相棒。
次回楽しみだなー
シーズン8最大の謎がどうとかこうとか。

ねえ。


スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/1410-a63d3d88