fc2ブログ

眠いと思ったらもう

こんな時間でしたとかそういうアレ。

最近の有線90年代ではキンキキッズがよく入るよ懐かしいなー

今日は休日という事で、いつもの休日のようにそりゃもう終始まったり過ごしましたともさ!!

昨日会社で、
「明日休みじゃんー、何するの?」
ときかれて、
「え?あー、髪でも染めようかと…」
と詰まらん回答をしてしまいました。
「自分で染めるの?!」
と驚かれた…
駄目っすか、自分でやっちゃ…

ここ数年は、ブローネシャイニングのアッシュブラウンで染めてますよー
いい色なんだよ。
もうちょっと明るくしたいけど赤くなるのは嫌なんだなー
アッシュで明るいのでないかしら?

しかし染めたばかりだというのに髪の毛もしゃもしゃいじってると白髪を発見するこの切なさ…
中のほうだけどさ。
染め切れてないのか、悔しいっ


今日は漫画を読んだりしてました。
たまには一日中漫画を読みふける日があってもいいと思うんだ。

今集めてるやつリスト

・ARIA あと10巻と12巻で全部揃う 全12巻
・9番目のムサシ 14巻まで持ってる 21巻完結 
でもミッション・ブルーってついてレーベルが変わってまだ連載中 4巻まで出てるらしい
・雨柳堂夢咄 9巻まで持ってる 12巻まで出てて現在休載中
・レディーヴィクトリアン 全20巻 17巻まで持ってる
・スキップ・ビート 今月19日に新刊が出る!!

・マテリアルパズル
作者のデビュー作は超ギャグなんだけど、世界観が好きで。
20巻くらいまで出てるらしいけどもう…8巻で止まってる私の本棚。
・Papa told me 主人公の女の子が好き。
こないだ久しぶりに新作を雑誌で読んだ…ちせちゃんが子供っぽく見えるがすごく好きだ。

こんなもんかなー
マテリアルパズルとPapa~は集めるのが億劫になってる節がある(^_^;)
後者はまあ、見かけたら買うかも。
飛び飛びで買ってるから、何巻を持ってて何巻が無いのかが謎。

とりあえずまずはARIAを揃えてー
スキビはまあ、新刊出れば買うし。
雨柳堂夢咄も見つけたら買う。

最近欲しいなーと思ってる漫画もあったけど…
忘れた(笑)
つか、完結してるのに集めれて無いのが多いな…




さーて、もうすぐデエトだぞー、と。

明日と明後日仕事かー
そろそろ忙しくなるなー…


最近部屋がごちゃごちゃしてきたけど(^_^;)
今月の22日にはまたうちでお友達とお茶をするのできれいにしようと思います。
定期的に誰か来るのいいなー
定期的にお片づけが出来る(笑)

スポンサーサイト








★恋する乙女の自分磨きはLCで★
クリックしてね★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/tb.php/1083-7e7db4d2